photo:Mnet "Show Me The Money4 Instagramより

 

SMTM4を予習しよう!Part2~YGエンターテイメント挑戦者編~
元Bチーム Bobby VS 元 Aチームミノのラップ対決は見逃せない!


Show Me The Money4(以下:SMTM4)スタート直前スペシャルと題してKLGが注目しているラッパーサバイバル番組『SMST』を徹底解剖。今回はYGペンの方は必見!YG所属の挑戦者を紹介します。


SMST4の最重要人物!それは前回の優勝者bobbyでしょう。

 

【写真提供:THE FACT JAPAN】

 

iKONとしてデビューが決定しているbobby。
前回はアイドルらしからぬディスりラップでプロデューサー、挑戦者、視聴者までをも驚かせました。

 

 

 

【動画出典:Mnet公式YOUTUBE】http://bit.ly/1J8UIYT

確実にラッパーとしての実力を認められ、SMTM3後は単独での仕事が増えた人物。 前回出ていた審査員は皆bobbyのラップは凄いと口を揃えて発言。
前回の優勝者であるbobbyは、今年4月にはSMTM4の為にゲリラLIVEを行こないました。

 

【画像出典:Show me the money4 instagram】

 

 

【動画出典:Mnet公式YOUTUBE】http://bit.ly/1djSJWd

 

そしてSMST4には、YGからもう1人出場者がいます。
WINNERのソン・ミノ

 

【画像提供:THE FACT JAPAN】

 

ミノは現在WINNERというグループとして、デビューしていますが、元々韓国Mnetのサバイバル番組『WIN』でAチームのラッパーとして出場。
YGには珍しく、WINNERはHIPHOP色が強くはないグループ。しかし、ミノはアンダーグランドでも活動していた過去があり、WINNERのアルバムではHIPHOP色の強い自作曲を披露したり、実はかなりゴリゴリのHIPHOPERです。


サバイバル番組『WIN』ではミノはAチーム、bobbyはBチームとして戦い、そして勝ったのはAチームであるミノ。その結果、WINNERという称号を獲得しデビューをしました。
チームとしての対決ではAチームのミノが勝ちましたが、ラッパーとしてのこの2人の対決はかなりの見所です。
ちなみに、この2人はYG所属のタブロや他のラッパーの曲に共に参加したことも。YGの中でも、ラッパーとして認められていることが分かります。

 

【画像出典:タブロinstagram】

 

そして、今ではYGという印象がとても強いミノですがblock bの候補生だったこともありました。
block bのZICOとはアンダーグランドで一緒に活動していた仲間でもあります。
今回審査員として参加しているZICO、そして挑戦者のミノ。 ZICOはどのように審査するのかも見逃せません!


=INFORMATION=
『SHOW ME THE MONEY4』
Mnet 毎週金曜日23時~24時30分(初回6月25日)
(日本ではMnet Smartにて同時配信されます。)
●公式HP http://mwave.interest.me/showmethemoney/
●twitter @mnet_smtm
●Instagram @mnetsmtm


元記事:KoreaLoveGirls chanhey記者

KoreaLoveGirls HP:http://korealove-girls.com/

 

つづき【KLG】SMTM4を予習しよう!Part3~激増アイドルラッパー挑戦者編~

http://bit.ly/1e7BGHv

 

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10