東京初の韓国社会人野球チーム「KOREANS」がスタジオ<ラヴィアンローズ>とのコラボレーションで、新宿職安通りに位置するブックカフェTokyo Abandon Houseにて写真展を開いた。同写真展は9月23日まで開催される予定。


2015年9月1日より12年の歴史を誇る東京初の韓国社会人野球チーム「KOREANS」がスタジオ<ラヴィアンローズ>とのコラボレーションで、新宿職安通りに位置するブックカフェTokyo Abandon Houseにて写真展を開いた。同写真展は9月23日まで開催される予定。


KOREANSは2003年に東京で留学生や会社員などを中心に創立された初の韓国社会人野球チーム。20代から40代までの幅広い年齢層が活躍し、今は地域のコミュニケート場としても機能している。
写真展を企画したスタジオ<ラヴィアンローズ>のシン・サンウク氏はKOREANSの一員。シン氏は、「同じチームメンバーから紹介を受けたブックカフェ<Tokyo Abandon House(トウキョウアバンドンハウス)>で無料で場所提供をもらい、この写真展を開催することが出来た」と開催までの過程を説明する。


写真提供― スタジオ<ラヴィアンローズ>
 

スタジオ<ラヴィアンローズ>のシン氏は、「いつの間にか12年という長い歴史を持つことができた社会人野球チーム『KOREANS』を、より多くの人々に知ってもらいたい。また、野球の持つ魅力をこれからも持続的な写真展を通して伝えたい」と、今回の写真展の旨を語った。


また、「今回の写真展はスタジオで撮影した写真が主だったが、次回の写真展では野球場で撮影した躍動感あふれる写真をメインにする予定。今後はKOREANSだけではなく、今年で2回目を迎える東京韓国人リーグに属した他のチームたちの活躍も広く知らせていきたい」と付け加えた。


写真提供― スタジオ<ラヴィアンローズ>


淹れたてのコーヒーの香りが漂う落ち着いた雰囲気のブックカフェ内で写真を鑑賞しながら、KOREANSに関する情報を得ることも出来る写真展は9月1日から23日まで。スタジオ「ラヴィアンローズ」は、来店者に対する特別な撮影イベントも提供している。


展示会場所
http://r.gnavi.co.jp/d6yxffg10000


「KOREANS」紹介
https://www.facebook.com/Koreans2003
KOREANSは2003年に東京で創立された初の韓国社会人野球チームとして、留学生、会社員を中心に活動しています。20代から40代までの幅広い年齢層からなり、若者たちの情熱と経験者の熟練された技が共存しているチームです。


「ラヴィアンローズ」紹介
http://www.lavie-photo.com/
ラヴィアンローズはファッション・広告の撮影を専門としたフォトグラファーが演出・撮影・制作まで一括して行う事で写真の品質を高めております。ドラマチックなライティング、アングルで今までには見られなかったアーティスティックな写真をお客様に御提供しております。





  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10