俳優イ・ミンホの日本ファンクラブ<MINOZJAPAN♥絆KIZUNA>が、イ・ミンホ主演映画の日本公開に合わせて大々的な応援プロモーションを展開し、話題を集めている。


俳優イ・ミンホの日本ファンクラブ<MINOZJAPAN♥絆KIZUNA>が、イ・ミンホ主演映画の日本公開に合わせて大々的な応援プロモーションを展開し、話題を集めている。


去る16日から18日まで、韓流の聖地と呼ばれる東京・新大久保地域の真ん中に位置する大型ビジョン(SSTV)には、映画「江南ブルース」の成功を祈願する<MINOZJAPAN♥絆KIZUNA>の熱い応援動画が流れた。
同動画は、イ・ミンホ主演演映「江南ブルース」の日本公開に合わせて<MINOZJAPAN♥絆KIZUNA>が製作したもので、映画で活躍するイ・ミンホの姿と日本でのヒットを願うファンたちの応援メッセージで構成されている。


「江南ブルース」は若手実力派俳優として急ブレイク中のイ・ミンホの映画初主演で、公開前から大きな話題を呼んだ。興行の面でも良い成績を収め、韓国で公開した際には初日だけで15万人の観客を動員し、彼の人気を実感させた。最終的には約219万人を動員し、2015年上半期に公開された韓国映画のうち、3位の成績を記録した。特に、イ・ミンホはこれまでは見られなかった、どん底の人生から冷酷な野心で夢を追う、ダイナミックな演技を披露し、大きく評価された。
(動画:https://youtu.be/6AupkqnA5sg



そんな「江南ブルース」がついに17日より日本で全国ロードショーに突入。普段からミンホに対するサポートを情熱的に行うことで有名な<MINOZJAPAN♥絆KIZUNA>は、「ちょっとでも広報の役にたったらいいな」という思いで“イ・ミンホ初主演★江南ブルース日本公開記念ヒット祈願”を企画し、今回の動画応援イベントを進めた。


動画には、「日本での映画大ヒット!心より応援しています」「公開おめでとうございます。これからの活躍期待してます。頑張れ」「イ・ミンホさんの格好良い演技、何度も観たいです」「やっと観れます。楽しみにしていました」「映画で新しい魅力に溢れるミノくんに会えますね」「主演おめでとうございます。迫力の演技を期待しています」「イ・ミンホさん演じるジョンテ!会いに行くよ」などファンの熱い応援メッセージが見られ、イ・ミンホに対するファンたちの愛情の深さが窺えた。


一方、韓流ブームを巻き起こす作品として期待を集めているイ・ミンホは初主演映画「江南ブルース」は、10月17日より日本各地で公開された。


MINOZJAPAN♥絆KIZUNA
フェイスブック
https://www.facebook.com/LeeMinHo.Minoz.Japan.KIZUNA


アメーバ
http://ameblo.jp/minoz-japan-kizuna/


THE FACT JAPAN

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10