K-POP LIVEの歴史は彼から始まった!

2015年9月19日、全世界で生中継され、35万人が同時観覧していたイ・スンファンのライブコンサート。彼はこの日、なんと66曲を歌ってインターミッション時間を除いても、純粋な公演時間だけで6時間21分を越える大記録を更新する。


イ・スンファンのライブコンサートは面白い。偶然一度公演に行ってから、熱烈なファンになって帰ってきたという告白がインターネット上に多数上がってくるほど、イ・スンファンのコンサートライブは情熱的で幻想的である。公演前売りサイトのサーバーがダウンすることが頻繁にあるぐらい「イ・スンファンライブコンサート」は、その名前自体で韓国人が最も長く愛してきた韓国ライブコンサート界の代表ブランドの一つである。


韓国ではイ・スンファンを「ライブの神」と呼ぶ。イ・スンファンは完璧なライブコンサートのために、さまざまな照明装置からの特殊効果まで、舞台装置をアーティストの実費で直接購入し、舞台制作と演出を直接自らするほど公演に渾身の力を尽くす。彼のコンサートライブは、最初又は最高記録を更新しながら、K-POP LIVEの新しい歴史と基準を作ってきた。


「星の王子様」から「ライブの神」になるまで

イ・スンファンは1989年のデビュー以来, 切ない感性バラードと愛らしい童顔で ‘星の王子様’というニックネームが付けられ多く愛されてきた。
「待っ日も消された日も」「君への思い」「世に舞い降りた愛ほど」「私に」「ダンクシュート」「千日の間」「家族」「お願い」「...愛してますか!?」「心臓病」「どうして愛がそうなの」など数多くのヒット曲と名曲を保有している彼は、今までの累積公演回数が1,000回を突破するほど、主にライブコンサートを介してファンと疎通する。
彼はライブコンサート、ツアーごとに全く異なるユニークなコンセプトの企画、舞台演出を披露し、ライブコンサートに「ブランド」制を導入した韓国初の歌手でもある。彼は慈善のための企画ライブコンサートから、19禁のライブコンサートに至るまで、毎年6、7つのブランドのコンサートとツアーを開催している。まったく年が計り知れないルックス、観客を圧倒する萎えない情熱と体力、ライブステージの隅々、歌一曲、一曲に至るまで、常に最高の舞台を披露するために毎公演ごとに偉大な、あるいは無謀にも見える挑戦を続いていく。だから私たちは彼を「ライブ」の神と呼ぶ。


あなたがK-POPが好きなら見逃してはならない最高のライブステージ!

イ・スンファンは、本人の音楽の世界の形成に多くのインスピレーションを与えた親近な国、日本でライブコンサートを長い時間準備してきた。「ライブの神」イ・スンファンの日本での初ライブコンサート。K-POPが好きなあなたなら絶対見逃せない最高のアーティストの公演になるだろう。



【公演概要】
日程:2016年3月4日(金)
会場:ZeppDiverCity(TOKYO)
OPEN / START : 18:00開場 / 19:00開演
チケット:全席指定 9,800円
*入場時別途ドリンク代500円必要
*3際以下入場不可、4際以上有料  *チケット枚数制限4枚
主催:JWB
制作・招聘:PROMAX
運営:DISK GARAGE
協力 : KOCCA
公演に関するお問い合わせ:DISK GARAGE 050-553-0888 (平日12:00〜19:00)
◆イ・スンファン日本HPwww.leeseunghwan.jp


【チケット販売情報】
プレイガイド : チケットぴあ/Pコード:284-703 Tel: 0570-02-9999
ローソンチケッ/Lコード:74802 Tel : 0570-084-003
e+
 http://eplus.jp



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10