ジャッキー・チェンがプロデュース、JJCCサンチョンが登壇!


「カフェ・アントワーヌの秘密」DVDのリリースを記念して開催された特別試写会にて、人気MC・Yumi さんによるスペシャルトークショーが開催。スペシャルゲストに、2nd シングル「FREEDOM」プロモーション来日中!ジャッキー・チェンがプロデュースしたボーイズグループJJCC のマンネ(末っ子)サンチョン君が登場しました!イベントでは撮影秘話や、自身の恋愛観に関するトークが繰り広げられ、イベントは大盛況となりました。



ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」DVD リリース直前 特別試写会が開催された東京・韓国文化院ハンマダンホールには、試写会に当選した約300 人が会場につめかけた。
第1 話上映前に行われたスペシャルトークショーでは、人気MC Yumi に加え、作品との間に“秘密”を持つスペシャルゲストとしてジャッキー・チェンがプロデュースしたボーイズグループJJCC の末っ子サンチョンが先日リリースされたばかりの新曲「FREEDOM」で自身が担当するラップ部分を歌いながら、登場。会場は一気に黄色い歓声に包まれた。


上下赤のスーツに黒いセーターを身にまとい、初めての単身イベントということもあるためか、ちょっと緊張した表情を見せたサンチョンだったが、ファンの想いを代弁するようなYumi の軽快でユーモラスな質問と、会場に見える“サンチョン”ボードを持ったファンの姿に笑みがこぼれる。


本作の第2 話に韓流トップスターTX 役でカメオ出演しているという“秘密”を明かしたサンチョン。トークショーでは、演技初挑戦となった本ドラマの撮影がとても緊張したと告白。「むずかしいです」と日本語でも話すと、会場から歓声が。さらにタイトルになぞり、サンチョンの“秘密”を解き明かしていくというトークテーマでは、劇中に出てくるツンデレ男子、尽くしまくる優しい男子、頭脳派真面目男子、どれが自身に近いかを聞かれると、「初めはツンデレですが、好きになればなるほど何でもしてあげたくなってしまいます。」と恥ずかしげに回答。また、アラサー女子に年下イケメン男子たちが愛の告白をしまくるという本作の設定になぞり、「年上女性は(恋愛対象として)どうか?」という質問には、「母親よりも下だったら気にしません!」というと会場からは「良かった~」と喜びの声も。


JJCC というアイドルグループとしても活躍するサンチョン。「好きな日本の歌手や曲は?」と聞かれると、「I have a pen~♪」と振り付きで今大人気のPPAP を歌い出し、「ピコ太郎さん、好きです!コラボしたいです。」と熱い想いを告白した。
さらに目標とするアーティスト、俳優に対する質問では、やはり「ジャッキー・チェンさんです」と回答。「俳優としてももちろん素晴らしいのですが、音楽活動もされていて、何よりもジャッキーさんの謙虚さを学びたいと思います。」と世界で活躍する大先輩への尊敬を語ってくれた。


トークショーの最後には「もうすぐ冬ですが、この作品を観て心が温かくなってくれればいいなと思います。」とコメントし、フォトセンション後の舞台を降りる寸前にも「温かい冬を過ごしてください。」とファンを思いやる爽やかな挨拶で会場を去っていった。
ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」は来る12/2(金)にリリース開始となる。


(C)JTBC co.,Ltd all rights reserved


NBC ユニバーサル・エンターテイメントは、「抱きしめたい~ロマンスが必要~」など、洗練されたルックスと甘いラブコメ演技で多くの女性を虜にしてきたソンジュンと「美女の誕生」のハン・イェスルが豪華共演した、恋に臆病な大人たちに贈る、甘く切ないロマンティック・ラブコメディ「カフェ・アントワーヌの秘密」を12月2日(金)よりDVDリリースします。


日本でも高い人気を誇るソンジュンが、本作ではこれまでの“癒し系年下男子”のイメージを打ち破り、愛を信じないクールな天才心理学者に変身!対するハン・イェスルは今回、カフェを経営しながら占い師として数々のお客の心を掴むバツイチアラサー女子ヘリムを熱演。彼女を取り巻くイケメン男子には、「ドリームハイ2」「恋愛じゃなくて結婚」で俳優としても確実に進化を遂げている人気アイドルグループ“2AM”のジヌン、モデル出身の新鋭イ・ジュヒョンがキャスティング!「キング~Two Hearts」脚本家と「私の名前はキム・サムスン」演出家、ヒットメーカーコンビの強力タッグが贈る高クオリティドラマが遂にDVDで登場。


「カフェ・アントワーヌの秘密」
12月2日(金)発売 DVD-SET1 レンタルDVD Vol.1~6 同時リリース
1月6日(金)発売 DVD-SET2 レンタルDVD Vol.7~13 同時リリース
価格: 15,200円+税
【発売・販売】NBC ユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/antoine/
原題:Madame Antoine : The Love Therapist



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10