© JTBC Co., Ltd. all rights reserved.


全国無料のBS テレビ局Dlife(ディーライフ)では、12 月16 日(金)より韓流ドラマ「インス大妃」を放送開始します。


時は朝鮮王朝初期。幼き頃からの夢「王妃になる」という野望を、自らの力で手に入れていった実在の人物インス大妃の生涯を描く本作。
ドラマ「王と妃」で同じくインス大妃を演じた実力派女優チェ・シラが再度歴史上の人物を熱演!
若きインス大妃には、アイドルグループT-ARA のメンバーとしても活躍し、日本でも高い人気を誇るハム・ウンジョンがキャスティング!
アイドルとして活動する前から子役として活躍していた彼女ならでは演技力を本作でも存分にお楽しみいただけます。
朝鮮王朝史上最も激しい波乱の時代を生きたインス大妃の生涯を描く歴史絵巻がこの冬、Dlife 韓流を熱くします!


その他、キュートな容姿のパク・ハンビョルが男装に挑戦!逆境に負けない強いヒロインを演じたドラマ「大切に育てた娘 ハナ」も絶賛放送中!
Dlife 韓流では幅広いジャンルのラインナップもすべて無料にてお届けします!


■新番組「インス大妃」12/16(金)スタート(字)毎週月~金曜13:30~14:30
 ※チャンネル初放送!※
王妃になる野望を抱き、自らの手で運命を切り開いた、朝鮮王朝時代に実在したインス大妃の生涯を描く歴史ドラマ。インス大妃を演じるのは、「王と妃」でも同人物を演じ、KBS 演技大賞を受賞しているチェ・シラ。そして若きインスをT-ARA のハム・ウンジョンが熱演しています。後のインス大妃であるジョンは、スヤン大君が王になることを直感し、彼の息子の元に嫁ぎます。
しかしそれは、姑のチョンヒ王妃と成宗の妻ユン氏との、朝鮮王朝史上最も熱い女の戦いの始まり・・・。(全60 話)


■第1 話ストーリー
朝鮮王第5 代国王、文宗は病弱であったため、生前から後継の座をめぐり、忠臣キム・ジョンソと王の弟スヤン大君が牽制しあっていた。
 国使ハン・ファクの娘ジョンは、明国国王の側室ではなく、次に国王になると睨み、スヤン大君の家へ嫁ぐことに。
■キャスト 【インス王妃】チェ・シラ【ハン・ジョン(インス大妃)】ハム・ウンジョン(T-ARA)
完全無料BSテレビ局・Dlife(ディーライフ/BS258ch)にて放送。

© JTBC Co., Ltd. all rights reserved.


©SBS


☆あの人気作も絶賛放送中!
■「大切に育てた娘 ハナ」(字)毎週月~金 15:00~16:00
韓 国の総合視聴率ランキングで 5 週連続 TOP10 入りを果たした人気作。400 年以上続いて
きた名門企業に、四女として生まれたハナが、家族と伝統を守るため、跡継ぎの男の子として生
きていく・・・。
逆境にめげないヒロインのラブサクセスストーリーです。
■キャスト:【チャン・ハナ/ウンソン】パク・ハンビョル【ハン・ユンチャン】イ・テゴン【ソル・ドヒョン】チャン・ウヌ
【チャン・ラヒ】ユン・セイン【チュ・ヒョソン】ユン・ユソン



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10