©MBC


芸能界の仲よしで知られている俳優クォン・サンウ(40)と芸人チョン・ジュナ(45)が、愉快な逸脱を試みるMBCパイロット・バラエティ「家出宣言-四十春期」がいよいよ放送をスタートする。


一家のあるじとしての荷をしばらく下ろし、再び青春を夢見るパパたちの逸脱報告書である「四十春期」は、無計画、無根本をベースにした旅行を通じて20代時代の青春と情熱を思い出し、日常の大切さを改めて気づくようになるクォン・サンウとチョン・ジュナの特別な家出を描く。
そんな中、番組の制作陣が初放送を控えて4つの見所を紹介した。


◆クォン・サンウとチョン・ジュナは本当に仲よしなのか?
テレビやSNSなどを通じてクォン・サンウとの格別な親交をアピールしていたチョン・ジュナとは違って、クォン・サンウはチョン・ジュナとの親交を言及したことがない。これにネットユーザーや放送関係者らも2人が本当に仲よしなのかと疑問を提起している状況。バラエティでも何度も議論を呼んだクォン・サンウとチョン・ジュナの親交の可否が明らかになる予定だ。


◆クォン・サンウ、バラエティのために素の自分をみせる!新しいキャラクター誕生の予感
作品活動の以外、バラエティにはなかなか顔を出さなかったクォン・サンウは、「四十春期」を通じて、これまで隠していた本当の素顔を惜しまず見せてくれる予定。10代少年を彷彿させる茶目っ気や迷いのない生理現象でチョン・ジュナを当惑させたのはもちろん、眠っていた“おじさんギャグ”の本能まで発揮し、どこでもみたことのない新しい魅力を大放出したという。


◆40代男性2人が一緒に旅行を行くとどんなことが起きる?
一緒に家出をしたクォン・サンウとチョン・ジュナ。1週間をともにしながら20代を回想し、パパとしての悩みを打ち明けるなど目頭を赤くした時も。また、子どもたちのようにやんちゃなところをみせる一方で、すてきな場所に行ったり、おいしい料理を食べる時は、家に残してきた家族に悪い気持ちを隠せない40代パパのリアルな逸脱記が見られる。


◆チョン・ジュナの息子も活躍
パパにそっくりなチョン・ジュナの息子ロハの活躍も一つの見所だ。同番組のために最年少ナレーターに挑戦するロハは、予告編でみせたキュートでおもしろい魅力を披露し、連日話題を集めていた。そんな熱い反応に力づけられ、今日(28日)の本番でも登場。5歳の視線でパパとサンウおじのドタバタな家出ストーリーをありのままに伝えるという。


©MBC


韓流スターのクォン・サンウと、ベテラン芸人チョン・ジュナが平凡な40代のおじさんに戻って、ただ何気なく選んだ旅行先はウラジオストク。準備なしに旅立った2人の姿は、“超観察主義”で捉えるコンセプトで、リアリティあふれる姿を公開する予定だ。
クォン・サンウ&チョン・ジュナの「家出宣言-四中春期」は、1月28日(土)の放送スタートから3週間にわたって毎週土曜日午後6時25分に放送される。


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10