初の日本単独コンサートを成功裏に終えたA-Dailyが今後の目標と抱負を語った。


初の日本単独コンサートを成功裏に終えたA-Dailyが、今後の目標と抱負を語った。


A-Daily は2月26日、「A-Daily 1st JAPAN CONCERT」というタイトルの日本単独コンサートを東京・渋谷で開催した。今回のコンサートは、2014年12月に『If You Don't Tell Me』でデビューしたA-Dailyが3年ぶりに開催する初の大規模ライブ公演。メンバーたちは2回の公演(約2時間)に華麗なパフォーマンスと魅力あふれる多様なステージを見せ、約500人の観客を魅了した。


キュートさからセクシーさまでの様々な魅力を音楽に溶け込ませ、本国の韓国はもちろん日本や中国などでも人気を博しているA-Daily。同日の公演でも『あなたをみると』『Chu』などA-Dailyならではの魅力を詰め込んだ15曲をライブで披露し、4人の来日を待ちに待っていたファンたちの期待にこたえた。


A-Daily は26日、「A-Daily 1st JAPAN CONCERT」というタイトルの日本単独コンサートを東京・渋谷で開催した。


そんなA-Dailyが帰国直前、初の日本コンサートを終えた感想とこれからの抱負をファンに伝えた。まず、ヨンビは「コンサートの準備が結構大変だったんですが、それよりももっとたくさんの力をファンの皆さんにもらいまして良い気分です」と話した。セナは「海外で初めてのコンサートなのでとても緊張しましたが、たくさんの方々が見に来ていただいて本当に幸せでした」と感想を伝えた。


ジェイは、「3年前に初めて日本に来た時は日本語が本当に下手だったので簡単な挨拶しか出来ませんでした。今回は少しだけですけど、日本語を勉強してきたので、初めのときと比べたら、もっとたくさんのことをファンの皆さんと話し合うことが出来て、本当によかったと思います」と初めて来日した当時を回想した。
ジユは「大きな会場ではなかったんですけど、それがむしろ、ファンの方々と目を合わせながら一つになる公演になったと思います」とし「忘れられない特別な思い出をプレゼントしてくださいましてありがとうございました」と感謝の気持ちを伝えた。


A-Daily


今後の目標について、ヨンビは「今度はより大きなコンサートとファンミーティングができるようにもっと頑張っていきます」と覚悟を語り、ジェイも「より大きな会場でコンサートを開いて、日本のファンの皆さんに会う日が早く来るように一生懸命に頑張ります」と拳を握った。
ジユは「いつ日本にまた来るのかまだわかりませんが、機会があればアルバムを出してファンの皆さんにまた会いに来たいです」とし、セナは「アリーナツアーをやってみたいと思います!そして、より良い曲で、より多くの方々に私達の姿をお見せしたいと思います。たくさん愛してくださいね」と抱負を語った。


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10