ファンおよびユーザーの皆様へ


いつもClick! StarWarsをご訪問、ご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、Click! StarWarsの日本版は、3月13(月)より韓国版とシステムを統合し、リニューアルオープンすることとなりました。


主なリニューアル点は、下記のとおりです。


1.投票について
従来はファン投票以外、韓国の音楽配信サイトと連携し、ランキングに反映しておりましたが、
これからは「ファン(ユーザー)の皆さんからの投票のみ」でランキングが決まります。


2.投票方法
星(★)と名付けたポイントで、投票に参加します。
サイト左上のカテゴリーにある「星をゲットする」、右上のボタンをクリックして表れる「今日の無料星」にある
出席チェック(毎日クイズに答えて星をゲット)、
ニュース(ここに掲載されている10件のニュースを読んで星をゲット)、
無料チャージ(システム開発中)
星を買う(システム開発中)

など4つのセクションで星をゲットできます。
(※恐れ入りますが、無料チャージ、星を買うは、システム開発中であるため、当分は出席チェック、ニュースのみご利用いただけます)

また、「今日の無料星」には、出席チェック、ニュースをみるのほか、広告コンテンツ、掲示物をシェア、SOSリクエストというミッションを設けており、この5ミッションをクリアすると、追加星30個をゲットできます。

さらに、1日2回のみ、タイムイベントを実施し、星30個がゲットできるサプライズも行われます。


なお、新しくなったClick! StarWars日本版は、韓国のファン・ユーザーとともに同時投票が行われるため、ファン同士で協力し、好きなアーティストのためにSNSなどを利用して応援(SOS)を求めることができます。


3.ランキングについて
ランキングは「歌手」「個人」2部門に分け、それぞれ1位から30位までとなっています。
「歌手」ランキングでグループ、ユニット、ソロとして活動するアーティスト(ただし、ランキング内に入るためには、デビュー、カムバック、新曲・アルバム(OSTを含む)などリリースしたアーティストに限ります)
「個人」ランキングはグループのメンバー、ソロアーティスト、OSTやスペシャルアルバムなどで曲を発表した俳優などが候補としてあがります。(個人ランキングは、その時点で音楽活動がなくても候補として挙げることができますが、候補にいないアーティストは、★を使って登録することができます)



4.特典について
1週間1位:1位を知らせるバナーをClick! StarWarsメインに掲示+ランキングショー動画
5週連続1位:バナー+ランキングショー動画+東京・新大久保電光板で関連動画を上映+ソウル・タイムスクエア内電光板で関連動画を上映
10週連続1位:バナー+ランキングショー動画+東京・新大久保電光板で関連動画を上映+ソウル・タイムスクエア内電光板で関連動画を上映+ソウル・地下鉄明洞駅ホーム内電光板で関連動画を上映+名誉の殿堂入り+アーティストに記念トロフィーを贈呈+スペシャルページを製作
(特典内容は一部変更の可能性があります)


Click! StarWarsのURL(http://starwars.thefactjp.com/)は変わりません。
なお、THE FACT JAPANのウェブおよびスマホサイト内にClick! StarWarsのセクションがありますので、そこからもアクセスができます。


日韓統合版のClick! StarWarsを通じて、皆様により一層楽しんで頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


THE FACT JAPAN


【お知らせ】

★旧CLICK! STARWARSからアカウントをお持ちの方で、一部ユーザー様にログインができないエラーが生じています。

お手数ですが、下記のメールアドレス宛に、旧CLICK! STARWARSでお使いになっていたID、メールアドレスを記入して送ってください。

ご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ですが、ご連絡をお待ちしております。

starwarsjp@tf.co.kr



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10