©JYP Entertainment


TWICE 新曲『SIGNAL』の予告映像(ティーザー)に、ミナ、ナヨン、ジヒョが登場する。


JYPエンターテインメントは9日0時に、TWICEの公式ホームページ、JYPのYouTube公式チャンネル、NAVER TV、kakaoTVを通じて『SIGNAL』の予告映像“TEASER β”を公開した。


『SIGNAL』の予告映像URL: https://youtu.be/Oo8gk7Sg_4M



同映像は8日0時に公開されたモモ、ダヒョン、ツウィによる予告映像に続く第2弾。ミナ、ナヨン、ジヒョは色鮮やかでレトロなファッションでファンの視線を釘付けにする。3人のメンバーは木が生い茂っている森の中で何かを観察しているかのようなコンセプトで登場する。


カラフルなスプライトのワンピース姿で登場するミナは、アップの撮影でもさらに輝く美貌を披露。ナヨンはピンクの髪と明るい笑顔が印象的だ。最後に登場するジヒョは華やかなファッションとヘアーアクセサリーを身にまとい、可愛らしさと同時に、片方の瞳で“ミステリアス”な何かを放つ姿を演出している。






TWICEは先週に続き、追加で予告映像を公開したことで、新曲に対する期待感を高めている。ミナ、ナヨン、ジヒョによる予告映像に先立ち、8日午後6時には、モモ、ダヒョン、ツウィのイメージ画像が公開されている。パステルカラーを中心とした春の雰囲気が漂い、爽やかな笑みを浮かべつつ、メンバーそれぞれが“ミステリアス”なパワーを表現していて注目を集めている。


TWICEは今月1日以降、学校のスタイルや、レトロなスタイル、春の少女スタイルなど、多彩なコンセプトのカムバックコンテンツを次々に公開し、話題を集めている。
8日に初公開されたモモ、ダヒョン、ツウィによる予告映像は、公開から約14時間でYouTubeの再生回数が100万回を突破した。これは、昨年リリースされ大ヒットをした『TT』の予告映像と比較しても約2倍のスピードで、カムバックを控えているTWICEに対する人々の関心の高さをうかがわせる。


8日の午後には『TT』のMV再生回数が1億8956万回を突破し、韓国国内のガールズグループの中でもYouTubeのMV再生回数としては最高記録を打ち立て、人気を証明した。さらに新曲『SIGNAL』に関しても、同曲の1st予告映像が驚異的なペースで再生回数を伸ばし、公開後24 時間で127万回を記録するなど、その勢いはとどまるところを知らない。


またTWICEはデビュー後初となるJYPのパク・ジニョンプロデューサーの曲でカムバックをすることを発表し、注目を集めている。『SIGNAL』は、パク・ジニョンが作詞・作曲を手がけた曲として現在K-POP界で“最も人気のあるガールズグループのTWICEと、K-POP界で数々の名曲を生み出してきたパク・ジニョンのプロデュースは、まさに“最強”と“最強”がコラボしたという点で、さらに期待感が高まっている。


デビューから約1年半で4曲連続で大ヒットした“歴代最高クラス”のガールズグループとしての地位を確立したTWICEが今回の新曲で5曲連続大ヒットを記録するのか、カムバックに先立ち、公開された予告映像ではどのようなコンテンツで期待感を高めてくれるのか、彼女たちから目が離せない。


TWICEは15日午後6時にニューアルバム「SIGNAL」と同じ名前のタイトル曲と、そのMVを同時に発表。午後8時にはショーケースを開催し、NAVERのVライブにて生中継される。また、カムバックを記念して6月17日と18日にソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサート“SIGNAL ENCORE TWICELAND”を開催する予定。


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10