Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS. All rights reserved

株式会社デジタルアドベンチャー(本社:東京都港区、代表取締役:チェ・グァンヨン)は、自社テレビ局「KNTV」において、クォン・サンウ3年ぶりのドラマ主演となるミステリーラブコ メディ『推理の女王』を7月より日本初放送することを決定した!

現在韓国で高視聴率を記録している話題作を早くも7月より放送!熱血刑事と推理マニアの主婦がタッグを組み難事件に挑む謎解きラブコメディ。クォン・サンウが熱血漢の刑事ワンスン役に扮し、エリートながら、思い込んだら一直線の正義感あふれる姿を華麗なアクションとちょっと抜けたお茶目な表情で熱演!対する主婦ソロクをチェ・ガンヒが自然体でキュートに好演。肉体派と頭脳派、正反対の2人がいがみ合いながらも名コンビっぷりを披露する。ソロクを“おばさん”呼ばわりするワンスンが次第に彼女に相棒以上の感情を抱いていくもどかしいラブラインにも注目。

また7月はファン・ジョンウム主演『果てしない愛』も日本初放送。激動の時代を背景に過酷な運命に立ち向かうヒロインの愛を壮大なスケールで描く。KNTVでの日本初放送をお楽しみに!

『推理の女王』
放送日時
7月29日(土)日本初放送スタート
毎週土日 午後8:45~10:00ほか

話数
全16話予定

出演者
クォン・サンウ、チェ・ガンヒ、イ・ウォングン、シン・ヒョンビンほか

製作陣
演出:キム・ジヌ(『グッド・ドクター』)、 ユ・ヨンウン
脚本:イ・ソンミン

あらすじ
結婚8年目のソロク(チェ・ガンヒ)は一見平凡な主婦だが、実は人並みはずれた推理能力をもっていた。警官になる夢を抱いていたが、検事の夫を支えるために自分の夢を諦め、口うるさい姑と暮らす毎日。ある日近所の交番に赴任してきた新人警官ジュノ(イ・ウォングン)を助けたのをきっかけにジュノの窃盗事件の捜査を手伝うことに。はりきるソロクだったが、犯人を待ち伏せしている現場に現れたのは麻薬捜査官のワンソン(クォン・サンウ)だった。麻薬組織を追っていたワンソンはその後ソロクの天才的な推理力を知り、嫌々ながら共に捜査を進めることに。

©SBS

『果てしない愛』
放送日時
7月31日(月)日本初放送スタート 毎週月火 午後10:05~11:15ほか

話数
全37話

出演者
ファン・ジョンウム、リュ・スヨン、チョン・ギョンホ、ソ・ヒョリム、チョン・ソミン、チャ・ インピョ、大谷亮平ほか

製作陣
演出:ナ・ヨンスク(『エデンの東』)
脚本:イ・ヒョンジク(『ぺク・ドンス』)

あらすじ
幼い頃に母を目の前で殺害されたイネ(ファン・ジョンウム)は叔母の家で育て られる。立派に成長したイネは、叔母の息子であるハン・グァンフン(リュ・スヨン) と想い合っていたが、グァンフンの弟である、グァンチョル(チョン・ギョンホ)もまた イネを愛しながらその気持ちを隠して兄とイネを見守っていた。そんなある日、ハ ン家の父ガプスが謎の死を遂げる。その死の裏にはイネの母の死とも関係する 巨大な権力が渦巻いていた。幼い頃に母を亡くしたイネと、父を亡くしたグァンフ ンとグァンチョル、絡み合う3人の愛と復讐が始まる。

【韓流No.1チャンネルKNTV概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス/スカパー!プレミアムサービス光 657ch
J:COM 761ch
ひかりTV 570ch
その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。

ホームページ
https://knda.tv/kntv/


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10