THE FACT JAPAN

NU'ESTが韓国アーティスト週間ランキング「Click! StarWars」の歌手ランキングで3週連続1位を獲得した。


26日、「Click! StarWars」のYouTubeにて、7月第3週目のランキングの結果が発表された。司会は24Kのメンバー・ジンホンとホンソブが務めている。


「Click! StarWars」は、毎週行われるファンの投票で決定された歌手ランキングと個人ランキングを発表している。歌手ランキングでは30のグループとメンバー、個人ランキングではアイドルグループのメンバー約30人がエントリーされ、激しい競争を繰り広げる。


7月第3週目の歌手ランキングの第3位には、ファン・チヨルがランクインした。最近ニューミニアルバム「Be ordinary」で活動したファン・チヨルは、今月22日と23日にデビュー初のアルバム発売記念ファンサイン会を開催。また、今月30日には台湾でニューアルバム発売記念のショーケースも開く予定で、現地ファンの関心が高まっている。


第2位は、SUPER JUNIORのイェソンが獲得した。イェソンはSUPER JUNIORの活動はもちろん、ドラマやミュージカルなど活発に個人活動を繰り広げている。忙しいなかでも今月23日にはSUPER JUNIOR D&Eのファンミーティングにもスペシャルゲストとして参加し、メンバー間のアツい友情を見せつけた。


そして第1位には、NU'ESTが選ばれた。NU'ESTは、“Wanna One”で活動中のミンヒョンを除いて、ユニット「NU'EST W」での活動を予告。今月25日にはついにシングルアルバム「If you」を発表し、大きな反響を呼んでいる。


「Click! StarWars」7月第3週目のランキング発表動画 : https://youtu.be/9Jri9T17w50


一方、7月第3週目の個人ランキングは「一緒にホラー映画を見たいスターは?」というテーマで投票が行われ、その結果が発表された。


第3位には、SHINee のテミンがランクイン。今月18日に日本2ndミニアルバム「Flame of Love」を発表したテミンは最近、リアリティ番組「Xtra cam:the TAEMIN」に出演することを決定した。テミンとしては初めて挑むリアリティ番組であるだけに、ファンの期待も高まっている。


第2位は、EXOのシウミン。シウミンは過去出演した番組「EXO's SHOWTIME」で、お化け屋敷を体験したことがある。当時怖がっていた他のメンバーとは異なり、シウミンはクールでお化け屋敷を最後までクリアし、ファンの注目を集めた。


そして第1位は、SUPER JUNIORのキュヒョンが選ばれた。音楽番組ではロマンティックなバラード歌手を、バラエティー番組ではユーモア溢れる話術を見せる彼の多様な魅力がファンに大きくアピールされている。


「Click! StarWars」は現在、7月第4週目(24日~31日)の投票をおこなっている。


THE FACT JAPAN


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10