© 2013 PLEDIS Co.,Ltd. All Rights Reserved.


韓国の男性グループ NU'EST5人のうち、JR/ベクホ/ミンヒョン/レンの4人はデビュー5年にして、2017年春に韓国のアイドル育成プロジェクト番組「プロデュース101 シーズン2」に出演し、練習生に戻るという挫折を経験しました。


JR(ジェイアール)は中間発表で人気1位だったにも関わらず、最終的には落選し、ミンヒョン1人のみが最終メンバーとして合格。しかし、番組で見せた彼らの人柄が評価され、韓国ではほぼ無名に近かったNU`ESTの人気は韓国のみならず、アジア各国で一気に高まりました。

ミンヒョンは期間限定グループ「Wanna One」のメンバーとして、ミンヒョン以外のJR、アロン、ベクホ、レンの4人は「NU`EST W」として活動スタートさせています。


来る8月26日(土)27日(日)には韓国で初となる「NU'EST W」のファンミーティング「L.O.Λ.E & DREAM」の開催が決定。

チケット販売が開始されると同時に2日間のチケット全席が即完という奇跡の復活を遂げました。


アジアドラマチックTVでは「NU`EST」として5人で活動していた頃の出演作を10月~12月にかけて3ヶ月連続放送いたします。これに伴い、この度「NU'EST W」のメンバーより、最新インタビューおよびオフィシャル写真が届きました。


©2015 NIKKATSU,So-net Entertainment,Ariola Japan

<10 -12月連続!NU`EST特別緊急編成! >その①

お互いの想いを ‟知らない ‟7 人の男女の恋が交差する ―
新世代の恋愛映像作家・今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇
日本映画「知らない、ふたり」
106 分 (日本 2015 年) 日本語字幕版


【監督/脚本】今泉力哉「サッドティー」「たまの映画」
【出演】レン( NU ’EST) 「チョン・ウチ」
青柳 文子「サッドティー」
韓英恵「悪人」「ペタル ダンス」
ミンヒョン(NU`EST)「無計画ファミリー3」、JR( NU’EST )
芹澤興人、木南晴夏

【概要】
★日本のホン・サンスと称される新鋭・今泉力哉が描く、すれ違いの群像劇
★若者から絶大な人気を誇るキャスト陣が演じる、等身大の恋愛模様
【ストーリー】
お互いの想いを”知らない”7人の男女の視線が交差する―
靴職人見習いの韓国人青年・レオンは、来る日も来る日も黙々と靴修理の仕事をし、昼になると靴墨で汚れたショップコートを着たまま、いつもの公園で毎朝自分が握ったおにぎりを食べ、まるで人との接点を避けるかのように生活していた。2年前、自分につられて信号無視をした男性が自動車にはねられるという事件に遭遇し、それ以来、自分を責め心を閉ざしていた。ある日の昼、いつものように“公園のベンチ”に行くと、そこで酔っぱらって寝ている若い女性・ソナに絡まれる。彼女は去り際にヒールが折れてしまい、そのまま裸足で立ち去った。レオンは何故か彼女のことが忘れられなかった。翌日、彼の元にそのヒールの靴が修理として回ってきた。動揺をなんとか抑えつつ、その伝票の名前と住所を確認したレオンは、次の日、その伝票に書かれた住所のアパートの前に立っていた。そこには「103号室 ナム サンス」と書かれていたー。サンスという男性がソナと同じコンビニでアルバイトをしていることを知ったレオンは、その日から毎日どうしても気になるソナの後をつける行動を始める。

【放送スケジュール】
10/7 (土)22 :30 ~深夜 0:30
10/28 (土)22 :30 ~深夜 0:30


<10-12月連続!NU`EST特別緊急編成!> その2

2013年に行われたライブ「NU’EST Debut 1 st Anniversary Live Show Time」

&来日密着映像で構成された特別番組

NU’ESTデビュー1周年スペシャル

HD(日本 2013年) 日本語字幕版 約45分


【出演】NU`EST
グループ名はニュー(NU)、エスタブリッシュ(Establish)、スタイル(Style)、テンポ(Tempo)の合成語で、音楽に合わせて新しいスタイルを作る、という意味を持つ。AFTERSCHOOLの弟分として、プレディス・エンターテインメントから2012年3月韓国デビュー。
2017年春に、韓国のアイドル育成プロジェクト番組『プロデュース101 シーズン2』にメンバー5人のうちアロン以外の4人が参加し、ミンヒョンが合格。
ミンヒョンは期間限定グループ「Wanna One」のメンバーとして2018年12月まで活動し、ミンヒョン以外のJR、アロン、ベクホ、レンの4人は「NU`EST W」として活動。NU’EST Wとして初の韓国ファンミーティングは2日間のチケット全席が3分で売り切れとなった。
【内容】
2013年3月15日(金)、東京 お台場のZepp DiverCity Tokyo にて、NU’ESTのデビュー1周年を記念した「NU‘EST Debut 1st Annibersary Live ~Show Time~ 」が開催された。
同年2月に発売された新曲披露、メンバーのスペシャルソロステージなど、ファンを魅了するパフォーマンスで会場を盛り上げたNU’EST。日本の曲を歌いあげ、トークも全て日本語と彼らの努力が窺えるステージとなった。このライブのダイジェストと来日中に撮影した密着映像で構成された特別番組をお届けする。

【放送スケジュール】
10/7(土)6:00~7:00
10/14(土)深夜1:50~2:50ほか



<NU’EST W インタビュー>


下記のインタビューの続きはアジアドラマチックTVのサイトで近日中公開予定!
http://www.so-netme.co.jp/adtv/index.html


・最近の過ごし方や、ハマっているものを教えてください

<JR>
ファンの皆さんのおかげで、TV番組を通しても皆さんにお会いできていますし、また、良い歌でお会いできるよう一生懸命アルバムの準備をしています。ぜひ期待していてください。

<アロン>
同じ事務所のレイナ先輩の「ご飯、映画、カフェ」という曲に参加することになり、一生懸命活動しています。

<ベクホ>
新しいアルバムの作曲作業と、8/26.27に韓国で開催する僕たちのファンミーティングの準備を一生懸命にして過ごしています。

<レン>
ファンの皆さんからたくさん愛をもらって、幸せに過ごしています。ハマっていることは、ファンの皆さんとのコミュニケーションです。


・最近よく聴いている曲はありますか?

<JR>
最近、僕たちがスペシャルシングル「있다면」という曲を発売したんですが、その曲をよく聴いています。

<アロン>
One wayの「would you be」です。聴いてみてください~^^

<ベクホ>
David Guettaの「2U」です。

<レン>
NU’ESTWの「있다면」です。


・日本のこれ食べたい!あれがしたい!ここに行きたい!教えてください。

<JR>
美味しいデザートも食べたいし、ディズニーランドももう一回行きたいです。

<アロン>
すき焼きが食べたいです!

<ベクホ>
レインボーブリッジの上で美味しいお弁当を食べたいです。

<レン>
お好み焼きも食べたいし、ディズニーランドも行きたいし、そこに行ってメンバーみんなで記念写真を撮りたいです。


・日本のファンの皆さんに一言お願いします。

<JR>
日本からもたくさんの愛をくださって本当に感謝しています。これからも一生懸命頑張って、良い姿をお見せします。

<アロン>
ありがとうございます。またすぐに会いに行けるように頑張ります。

<ベクホ>
いつも応援してくださってありがとうございます。良い姿で会いに行きます。

<レン>
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。皆さん、愛してます。


<メンバー別 個別インタビュー>

<JR>
・好きなアニメTOP3を教えてください。
「NARUTO -ナルト-」「BORUTO-ボルト」
あとは…たくさんありすぎて最後の1つは選べません。

<アロン>
・韓国料理、アメリカのご飯、日本料理でそれぞれ好きなものを教えてください。
コプテギ(豚の皮)、パスタ、すき焼きが好きです。

<ベクホ>
・韓国に来たらこれは絶対食べた方がいい!というオススメの韓国料理はなんですか?
コプチャンチョンゴル(ホルモン鍋)

<レン>
・主演映画「知らない、ふたり」の撮影で一番思い出に残っていることは?
ソナさんと、目を合わせる度にお互い笑いをこらえられなくて、ずっと笑ってしまったことです。



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10