MarvelENTERTAINMENT


MarvelENTERTAINMENT


男性新人グループMYTEENが日本デビューのショーケースをスタンディング3000人規模を満席にして、ショーケースを成功に収めた。


MYTEENは27日(日)、日本東京恵比寿ザ・ガーデンホールでデビューショーケースを2回開催しており、タイトル曲「Amaging!」'でショーケースをスタートさせた。
MYTEENは特有のはつらつとしたパフォーマンスと安定的な歌唱力を披露し、日本語でメンバー紹介などショーケースを進めて熱い反響を得た。


さらに、収録曲'YOU-REKA、'の舞台を披露したMYTEENは舞台後満席になった客席を見ながら"実感できない。 もっと頑張らなきゃと思った。 感謝する"と、日本のファンに向けて、愛と感謝の挨拶を伝えた。


また、MYTEENはファンのための歌'ジャージャー麺'を熱唱し、歓声を受け、最後に男性グループ「VIXX」のエン(N)が振り付けを担当した“Take it out”を熱唱しシックでカリスマ性溢れる舞台を披露した。


タイトル曲“Amaging!”'をアンコールソングに選び、ショーケースを終えたMYTEENの今回の日本デビュー記念ショーケースは予定された観客数より二倍以上の申し込みが殺到し、話題の中に完売を記録した。


MarvelENTERTAINMENT


MYTEENは「韓国でデビューして一ヶ月しかたっていないのにこんなにたくさんの方々が公演を見てくださって感激だ。これからもっと素敵な姿で皆様とお会いしたい"と伝えた 。


27日(日)ショーケースに先立ち、MYTEENは初日の19日(土)から9日間、日本のファンを直接訪れ、サイン会を開催し、ライブステージを披露した。


MYTEENの日本デビュープロモーションはタワーレコード、次にローソンHMV、スキンガーデンなど7ヵ所のロケーションで行われ、各場所ごとに数多くのファンが集まって人気を証明した。 特にプロモーション期間中に熱い猛暑と暴雨にもかかわらず、MYTEENを見るために集まったファンで長蛇の列を作りだした。


MarvelENTERTAINMENT


日本の関係者らは"歌唱力とビジュアル、才能、パフォーマンスまで完璧なグループだ。 実力だけでなく、日本語実力とバラエティ感など多才多能な魅力を所有している。 次世代韓流ドルになるだろう"と絶賛した。


一方、本格的に海外活動に始動をかけたMYTEENは日本デビューを受け、今年9月8日(金)午後8時に香港チュエンワンタウンホールオディトリウム(Tsuen Wan Town Hall、Auditorium)で、所属事務所先輩ミンジとともにショーケースコンサートを開催する予定だ。



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10