第三機関の「Tolly」が攻撃をテストした調査した結果。


株式会社スホ(代表:田 昌錫、所在地:新宿区)は高性能WAPPLESエンジンを使用した自社ブランドのクラウドハッキング遮断サービス「WAF」を9月中旬にサービスを開始することを発表。業界最安値を目指した安価な料金設定となる予定。


最近ではウェブサーバー攻撃による情報漏えいが話題となり、セキュリティ強化に関して敏感になっている企業も増えてきています。ただ、コストや運用の手間が導入の妨げになっているという現状をよく耳にします。
そこで、株式会社スホは安価で手軽に導入できるクラウド型のWAFのサービスを開始いたします!


★高い技術力
使用するエンジンのWAPPLES(ワッフル)は知能型探知エンジン(COCEP)を基盤にレベルの高い技術力を認められ、2016年Webセキュリティソリューション注目企業で受賞し、アジアパシフィックの市場占有率1位Webアプリケーションファイアウォールです。WAPPLSは攻撃検出率89.9%、誤検知率4%という優秀な結果で世界的に利用されているX社と比較されました。


★DDos攻撃にも対応
Webハッキング、個人情報漏えい、Webサイト改ざんはもちろん、DDos攻撃にも標準で20Gbpsまで対応いたします。


★専用サーバ
通常WAFサービスは共有サーバを利用しWAF環境を提供するのに対し、独立した専用サーバを用意します。
共有サーバの場合、1社がダメージを受ると、同じサーバにある環境にも影響を与えてしまいますが、専用サーバの場合、1つ1つ環境が独立している為1社のダメージからほかの環境に影響することはありません。


★SSL認証が無料
無償でSSL証明書を提供することで、まだSSL認証の採用をされてない企業様や、SSL証明書をお持ちであっても利用規約により証明書のエクスポートができない企業様に導入が可能


★操作性
セキュリティ知識を持っていない方にも操作しやすく、視覚的に見やすい管理画面をご提供いたします。


★レポート
毎月の簡易レポートと、Webアプリケーション脅威トレンドレポートが標準で提出いたします!
オプションで月次の詳細レポートもございます。


★安心価格
クラウド型なので、機器購入費用などは必要ありません!
月額利用料でご利用いただけます。
より安価でご利用いただくため、業界最安値を目指しております。
価格は後日発表予定。


★導入方法
設定のみで設置が可能なので導入の手間はほとんどかかりません。
緊急対応の場合最短0日での導入も可能!
お客様側作業はDNS変更とSSL証明書のアップロードのみで導入準備完了。
Webサイトのサービス停止の心配もありません。
また、契約期間に縛りがないのでお気軽に利用開始していただけます。
テスト環境も準備中ですのでお気軽にお問い合わせください。


株式会社スホ(http://www.suhojapan.com/
2010年設立


代表 田 昌錫
ゲーム業界のインフラを得意とし、ITシステムコンサルティングや、構築、運営、ハード・WAPPLEソフトウェア販売、IDCサービス、AWSサービス等幅広いサービスを提供。インカ社の世界NO.1ゲームセキュリティー「nProtect」のサービスも務める。




  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10