©MONSTER UNION


東方神起のユンホが主演を演じる新ドラマ「メロホリック」のメインポスターが19日、公開された。


韓国で11月より放送をスタートするクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」(脚本:パク・ソヨン、演出:ソン・ヒョヌク、制作:MONSTER UNION)は、同名の大ヒットウェブ漫画(原作者:Team Getname)を原作とした作品。
今作でユンホは、女心を知り尽くしているため、あえて恋愛をしない心理学科の復学生のユ・ウノを演じ、相手役のキョン・スジンは男に告白されたら二重人格が現れてしまう二浪受験生の女ハン・イェリ/ハン・ジュリに扮する。


今回、公開されたメインポスターは2種類。同じ人物で2つの性格をもつハン・イェリ/キョン・スジンと、運命のように絡まれるユ・ウノの両極端なカップルショットが収められ、2人が作るロマンスストーリーに期待を高める。


©MONSTER UNION


まず、1枚目のポスターには、恋に落ちた2人のカップルショットを演出しているという。キョン・スジンはロングヘアに白のストライプワンピース姿で清純美を放っており、ユンホの表情には、彼女のとんでもない秘密に驚いたかのような表情が現れている。そして「恋愛不能 超能力男、恋愛不可 2つの顔の女が出会った?」というキャッチコピーが甘くも殺伐なラブファンタジーを予告する。


©MONSTER UNION


2枚目のポスターは、強烈なメイクと衣装でセクシーなオーラを放つキョン・スジンの姿が視線を引く。表情はもちろんグラマラスな体つきも1枚目の姿とは相反している。そんな彼女に魅了されているかのようなユンホは、その魅力に中毒されている表情をみせている。そして「恋に中毒されたへんてこな男女の甘く殺伐なラブファンタジー」というキャッチコピーは、ドラマの特徴をストレートに表現し、猫かぶりのないド直球なロマンスを期待させられる。


ドラマの担当プロデューサーは、「女心を知り尽くしていて恋愛をしない男ウノと、恋をすると妨害される二重人格のせいで恋愛ができない女イェリが、お互い運命のようにひかれていくメロホリックを通じて、愉快な笑いと現実的な共感を同時にお届けする予定だ」と伝えた。


ドラマ「メロホリック」は、11月1日午前10時よりブロードバンド・oksusuのモバイルとウェブで先行配信され、テレビではOCNチャンネルにて11月6日午後9時に初回放送を迎える(毎週月火・夜9時~)。


※日本では、「スカパー!×KBS World オリジナル韓流ドラマ」として11月22日(水)より初放送!
詳細はこちらへ
 https://www.bs-sptv.com/meloholic/(10月20日よりアクセス可)


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10