日韓ボーイズグループ「BEE SHUFFLE」のJOONHO(ジュノ=25)とGYUMIN(ギュミン=24)の2人が結成したユニット「JG」が21日、東京・表参道GROUNDで1stシングル「ツバサ」(12月20日リリース)のお披露目ライブを開催。同曲のハングルバージョンなど、全4曲を熱唱した。


同グループは、今年3月末に活動を休止。6月にユニットとして活動を始め半年で、念願のシングル・リリースにこぎつけた。
そのシングルは2005年にリリースされ、女優・長澤まさみの可愛らしい映像と相まって50万枚のヒットを記録したアンダーグラフの名曲「ツバサ」のカバー。アンダーグラフのメンバーとも対面したそうで「僕たちのワンマンライブにも来てくれました。“自分たちの曲だと思って、歌ってください”と言って頂き、その言葉で楽になりました」と2人は目を細めた。



「本当にうれしいです。僕たちも5年前に韓国から日本に来て、いろいろな出会いと別れがありました。『ツバサ』の歌詞の内容が、自分たちとピッタリなんです。将来的には、日本武道館そして東京ドーム公演目指して頑張ります」。


来年1月開局の新チャンネル「Kchan!韓流TV」では、初の冠番組『JGのハルハルTV』をスタートさせることも決定! 新生JGから目が離せなくなった。


【1stシングル「ツバサ」お披露目ライブ セットリスト】
1...ツバサ
2...Tonight the night
3...愛のセレナーデ
4...ツバサ(ハングルver.)


JG New Single 『ツバサ』 2017.12.20 Release
JOONHOとGYUMINの2人になって初のシングルは、あのアンダーグラフの「ツバサ」をニューアレンジでカバー!!MidテンポのEDMアレンジにもかかわらず、原曲の哀愁感を残し、今の流行りもおさえたJGの中でも最強のカバーソングとなっており、アンダーグラフのメンバーからも絶賛されています。


【収録楽曲】
1.ツバサ
2.ツバサ ハングルver
3.愛のセレナーデ
4.Tonight The Night


1月からはなんとdTVにて月〜金の帯でレギュラー番組スタート!!


JOONHO(ジュノ)


JOONHO ジュノ
生年月日:1992年2月8日
身長:174㎝
体重:62㎏
血液型:A
趣味・特技:料理、筋トレ、自然観察

力強い伸びのある歌声に鍛え抜かれた肉体、誰にも負けない強い精神力を持ち、笑いもとれるパーフェクトヒューマン


GYUMIN(ギュミン)


GYUMIN ギュミン
生年月日:1993年6月1日
身長:174㎝
体重:62㎏
血液型:B
趣味・特技:ゴルフ、ドラマ鑑賞

優しい歌声を持ち、誰にでも愛されるプロゴルファー顔負けのスキルを持つ男!日本語が少し苦手なところがファンの心をくすぐる天性の末っ子気質



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10