Lovelyz


2018年2月にLOVELYZ 3rd Mini Album [FALL IN LOVELYZ]の日本プロモーションイベントが決定しました!
皆さんぜひLovelyzに会いにきてください!
ステキな冬の思い出を作りましょう!


【イベント日程】
2月 17日(土)東京
2月 18日(日)千葉
2月 19日(月)東京
2月 20日(火)東京
2月 22日(木)東京
2月 23日(金)大阪
2月 24日(土)大阪
2月 25日(日)大阪
※日程・会場等の詳細情報は近日中に順次お知らせ致します。


【イベント内容】
◆ミニライブ&トーク
◆特典会(特典会参加券が必要となります)
・握手会
・サイン会


【イベント対象商品】
LOVELYZ 韓国 3rd Mini Album [FALL IN LOVELYZ]
価格:¥2,800(税込)



※握手会参加券付きCD販売 対象店舗・インターネット販売につきましては近日中にお知らせいたします。


【特典会参加券について】
イベント対象商品をご購入のお客様にご購入枚数に応じて特典会参加券をお渡し致します。
・1枚ご購入:握手会参加券1枚配布
・2枚同時購入:サイン会スクラッチ券1枚配布
★サイン会 ⇒ スクラッチで出たメンバー1名からサインをもらうことができます。
※各イベント会場にて握手会参加券2枚をサイン会スクラッチ券1枚に交換することができます。
※サイン会スクラッチ券から握手会参加券に交換することはできません。
※特典会参加券交換の際、優先観覧エリア入場整理券を配布時に押させていただく印がついている握手会参加券を1枚でも含んでいる場合、お渡しするサイン会スクラッチ券にも印をつけさせていただきます。
※各特典会参加券は上限枚数分に達し次第イベント対象商品の販売は終了とさせていただきます。
※3枚以降もご購入枚数に応じて特典会参加券をお渡し致します。


【注意事項】
※以下の禁止行為をお守りいただけない方は特典会を含むイベントの参加をお断りする場合もございますのでご一読の上、ご参加下さい。
・全てのイベント中(特典会中も含む)、録音/録画/撮影(機能のある機器の使用)は一切禁止致します。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等すべての録音/録画/撮影機器を没収、データの消去をさせていただく場合がございます。(また携帯電話等の機器が見える位置にある場合、録画/録音されていないか確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。)
・メンバーを驚かす行為・誹謗中傷(困らせるような言動)と受け取れる発言は禁止とさせていただきます。メンバーへの発言や会話はスタッフがチェック致します。ご理解・ご協力の程、何卒お願い致します。
・プロモーションイベントの会場にはプレゼントBOXの設置はございません。メンバーへの手渡しも禁止致します。また、会場施設内スペースの関係から、楽屋花/花束/スタンド花等のご手配はご遠慮頂きますようお願い致します。
・特典会に参加の際は、必ず当日使うすべての特典会参加券をお手元にご準備の上、お並びください。
・特典会受付終了後にお越しいただきましても特典会にはご参加いただけません。
・小学生以上のお客様から特典会参加券が必要となります。
・小学生未満のお子様は、保護者の方がご参加する場合に限りご同伴いただけます。
・『特典会参加券』には数に限りがございます。配布規定数に達し次第終了となります。


[握手会]
・お1人様につき1枚「握手会参加券」が必要となります。
・カメラ機器・携帯電話を持ちながらの握手は禁止致します。必ずカバンの中へお願いします。
・握手会中の、録音/録画/撮影は禁止致します。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。


 [サイン会]
・お1人様につき1枚「サイン会スクラッチ券」が必要となります
・「サイン会スクラッチ券」に記載のメンバーからサインを受ける事ができます。
・「サイン会スクラッチ券」を強くこするとメンバー名が見えなくなりますので軽くこすって下さい。
・メンバー名が判別できないものは無効となります。その際に再発行は致しません。
・サインはご購入いただいたCD「LOVELYZ 3rd Mini Album [FALL IN LOVELYZ]」にさせていただきます。サイン会にご参加のお客様は必ずCDをご準備ください。CDのご準備がない方はサイン会にご参加いただけません。
・お客様持込みの私物へのサインは出来ません。
・使用するペンは運営が用意したもののみです。
・サイン会ではメッセージや絵を書く等サイン以外の行為は出来ませんのでご了承ください。
・メッセージ等が記載された付箋やメモは事前に回収致します。メンバーに見せる行為は禁止とさせていただきます。
・座り込み・テーブルに手をつく行為・メンバーに触れる行為は禁止となります。
・カメラ機器・携帯電話を持っての参加は出来ません。必ずおカバンの中に閉まってご参加ください
・サイン会中の、録音/録画/撮影は禁止致します。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、途中退場およびカメラ・携帯電話等の没収、データの消去をさせていただく場合がございます。



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10