写真提供:S.M. ENTERTAINMENT


少女時代-Oh!GGのファースト・シングル「Lil’ Touch」が韓国や世界21地域の音楽チャートで1位を記録した。


前日午後6時から音源配信を開始した「Lil’ Touch」は、韓国のBugs!、Mnet、soribada、MUSIC MATEで1位を獲得。genie、NAVER MUSIC、Olleh Musicでは2位、MelOn、Monkey3は3位をマークするなど、各音楽サイトのチャート上位にランクされた。


iTunes総合アルバムチャートでは、ブラジル、チリ、メキシコ、インドネシア、マレーシア、タイ、台湾、カンボジア、フィリピン、ベトナム、香港、シンガポール、グアテマラ、スウェーデン、コロンビア、マカオなどの16地域で1位を獲得。タイトル曲の「Lil’ Touch」は、ブルネイ、アラブ、サウジアラビア、ペルのiTunesシングルチャートで1位となり、K-POPクイーンに相応しい世界的人気を証明してみせた。


少女時代は6日の夜、Twitter、Facebook、Instagramなどの公式SNSを更新し、メンバーからのメッセージを公開した。


【以下は、5人からのメッセージ】


少女時代に対する期待と楽しみにして待っていてくださった全ての方々に、新鮮な刺激になったらうれしいです。これからも私たちを期待してください。熱い反応をみせてくださったファンの皆さん、ありがとうございます!(テヨン)


期待以上に良い反応をくださり、ありがとうございます。どんなに待っていて、楽しみにしていてくださったか、その気持ちが見えていてもっとありがたいし、愛を感じます。これからもご期待にお答えできる私たちになります。ありがとうございます。(サニー)


皆さんの果てしない愛と応援にお返しするためにやってきた少女時代のユニットOh!GG。たくさんの関心と愛をくださって本当にありがとうございます~!もう一度キュンとなる心をもって、よりかっこいい姿をおみせします!これからもOh!GGをたくさん応援してください!(ヒョヨン)


Oh!GGに対する熱い関心を送ってくださって、メンバー皆で驚きました。少女時代を愛してくださり、少女時代に愛情を込めて応援してくださるファンの皆さんに本当に感謝します。これからも良い姿をみせますので、たくさん応援してください!(ユリ)


新しいユニットのシングルなので、どんな反応をみせてくださるのか知りたかったですが、すごく反応がよかったので驚きましたし、たくさん愛してくださって、関心をくださって本当に感謝します。そして、私たちを待っていてくださったファンの方にも、感謝の言葉をお伝えしたいです。これからもたくさん愛してください~(ユナ)


(メッセージはここまで)


THE FACT JAPAN



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • Click Starwars TOP10