ヒョヌ×ユン・ソヒ×ホンビン(VIXX)出演!

「魔女の愛(原題)」 恋が全ての魔女とワケあり

御曹司が繰り広げるファンタジーラブコメ DATVで11月 日本初放送!


「DATV」では10月31日(水) 1話先行放送、11月本放送スタートでヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビン (VIXX)出演の「魔女の愛(原題)」を日本初放送することに決定しました。


「魔女の愛(原題)」は、今年7月から韓国のケーブルTV、MBNで放送スタートした作品で、人間界でその 正体を隠して密かにクッパ店を営む魔女たちと財閥御曹司が繰り広げるドタバタラブコメディです。 本人が遭遇した過去の誘拐事件の真相を暴くためクッパ店で同居することになる御曹司役に「月桂樹洋 服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」のヒョヌ。恋に恋するキュートな魔女に「仮面の王 イ・ソン」の ユン・ソヒ、そして、ユン・ソヒ扮する魔女を幼い頃から一途に恋するWeb漫画家をVIXXのホンビンが熱演 している。どんなラフな衣装でも、ホンビンが演じるとグラビアのようにカッコよく決まる。ホンビンの魅力が 随所に散りばめられた作品になっています。

また、ベテラン魔女として登場するキム・ヨンオクとコ・スヒのコミカルな演技にも注目です! その他、DATVでは『びびっとVIXX特集』と題して、VIXX出演番組を多数放送中!ヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビ ンがドラマについてたっぷり語ってくれた 「「魔女の愛(原題)」インタビューSP」を日本初放送!その他、エ ンやホンビン主演ドラマのアンコール放送もお見逃しなく!今後もDATVの番組にご期待ください!


放送日時
10月31日(水) 第1話先行放送 深夜0:30~1:30 11月10日(土) 本放送スタート    

毎週(土) 午後11:15~深夜1:15 ※2話連続放送

出演者
ヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビン(VIXX)、キム・ヨンオク、コ・スヒほか

データ 全12話

見どころ
■ヒョヌ、ユン・ソヒ、ホンビン(VIXX)が共演!
■魔女たちが正体を隠して、人間界で生活する様子がコミカルで絶妙。
■寝起き&ボサボサ頭のホンビン。どんな格好をしてもその魅力が隠せない。
■魔女と人間の恋の行方から目が離せないファンタジーラブコメ。


あらすじ
3人の魔女、チョホン(ユン・ソヒ)、イェスン(キム・ヨンオク)、エンドゥ(コ・スヒ)は、魔女である ことを隠しながら、古くてみすぼらしいがたくさんの人々が訪れるクッパ店を運営し、平和な 日々を過ごしていた。しかし、その平和な日常は建物のオーナー、ソンテ(ヒョヌ)の登場に より壊されてしまう。

「家賃を安くするから俺を2階に住まわせろ」と、高額な家賃を支払う代 わりの条件をソンテが提案したからだった。高額な家賃は到底支払えない魔女たちは、ソン テの条件を飲まざるを得なくなり、魔女たちとソンテはハラハラな生活を始めることに…。

ソンテがここまでしてクッパ店に住みたかった理由は、未だに夢に出てくる幼い頃に遭った誘拐 事件のお店に、魔女たちのクッパ店が似ていたからだった。ソンテは魔女たちを監視しながら、 事件の真相を探ろうとするが…。



  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10