Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.


「私の男の秘密」DVD パク・ジョンア(チン・ヘリム役) インタビュー到着!
パク・ジョンア、演じた悪女ヘリムを「憎まず、愛して」と切望!さらに、松重豊のファンであることも公言!

善なる男が悪へと変貌!? そして凶悪男が善に目覚める!? 瓜二つの2人の男と運命翻弄された女たちが復讐のカルマに堕ちる…。ソン・チャンウィ主演の最狂マクチャンドラマ「私の男の秘密」DVDが好評リリース中!愛憎復讐劇として最高視聴率26.4%、驚異のNo.1視聴率を誇り話題を独占した本作。
「華麗なる誘惑」「貴婦人」ほか、日本の人気ドラマ「孤高のグルメ」にもゲスト出演も果たしたパク・ジョンアがキャリアを塗り替えるほどの悪女役で熱演!過去に妹を捨て、キム・ダヒョン演じる恋人カン・イヌクを裏切り、ソン・チャンウィ演じる替え玉となったカン・ジェウクと政略結構に走るという悪女っぷりで、2人の男性を翻弄し話題に!DVDリリース記念で進化を遂げた実力派女優パク・ジョンアのインタビューが到着!


●本作に出演を決めた理由を教えてください。
脚本を読んでヘリムというキャラクターに情が移りました。ヘリムはいつも心のどこかに虚しさを感じていています。間違った選択をしてしまいますが、それは愛情不足であったためにしてしまった気の毒な選択だと思いました。そんなヘリムに、たくさんの方が感情移入して見て頂けると嬉しいです。愛情不足を感じている人は周りを見てみると結構いるんです。

●「華麗なる誘惑」以降、約2年ぶりのドラマ出演でしたが心境はいかがでしたか?
素敵な俳優の方々と一緒に撮影できて、この上なく幸せでした。

●ドラマでは美しくも欲望にまみれた悪女役でしたが、演じる上で心がけたことやコツはありますか?
ヘリムは愛されるために自分を作りいつも完璧な状態でないといけません。なので、乱れのないメイクやヘアスタイリングをしました。ヘリムは無謀な選択をするので、頭で考えるより心のままに演技しました。

●ジョンアさん演じるヘリムは、強烈な悪女ながらも愛に飢えた孤独なキャラクターです。ジョンアさんがヘリムに共感するところ、または共通する部分は何ですか?
そうですね…共感よりは、自分とは正反対のヘリムが気の毒に思えて、誰かから愛されればいいなと思いました!

●ご自身の出演シーンやセリフの中で、最もお気に入り、あるいは印象深いものを教えてください。
ドラマの終盤は全て記憶に残ってます。全キャラクターが、感情を抑えられずにいましたね!

●正反対のキャラクターを1人2役で熱演した主演のソン・チャンウィさん。彼と共演されてみていかがでしたか?
準備することも、撮影時間も2倍! 全てが2倍なので、苦労しながら演じられたと思います。共演者への配慮もたくさんして下さいました。撮影は楽しかったですし、感謝しています。

●1話から対立し、ヘリムに並ぶもう1人のヒロイン・ソラ役を演じたカン・セジョンさんとは、撮影現場ではどんな関係でしたか? 共演された感想もお聞かせください。
本当にたくさん話をしながら楽しく撮影しました。お互いビンタもたくさんしましたし、目が合うだけでいがみ合っていたので仲が悪いと思う方もいらっしゃいましたね。でも、みなさんの想像とは真逆で、撮影が終わった今も仲良くしています。お互いにビンタした分だけ、仲が深まったと冗談も交わしました。

●ヘリムは父のために、愛する人イヌクを裏切って彼の義弟であるジェウクとの結婚を選びますね。イヌク役のキム・ダヒョンさんとの共演はいかがでしたか?
やはりヘリムといえば、愛でしたね!ジソプの偽りの愛にも関わらず、自分を見守ってくれるという言葉にヘリムの想いは変わります。ヘリムは誰かに心から愛されたかったんです。ソン・チャンウィさんとキム・ダヒョンさんは、とても魅力溢れる方で、終始楽しく撮影しました。

●愛憎ドラマは長尺で、撮影期間も長かったと思いますが、撮影現場で一番楽しかったことは何ですか?
どんな時も楽しかったですし、学びの連続でした。また、先輩方との撮影は楽しかったですし、感謝しています。

●一方で、大変だったことは何ですか?
ヘリムの感情に打ち勝つことができず辛かった時もあります。ヘリムは、私とは正反対の性格で様々な過ちを犯すことになります。なので、そこから来る圧迫感は辛かったです。ヘリムは長い間、もがき苦しむので撮影でない時も憂鬱な気分になることが多々ありました。

●ペ・ジョンファさんとの女同士で取っ組み合うシーンは、迫真の演技で話題になりました。そういった体当たりで挑んだシーンは、いかがでしたか?
あらかじめ、お互いの動きを確認してから撮影に入りました。ビンタをしたり髪の毛を掴んだりしましたが、カットの声が聞こえるとお互いに大丈夫か確認し合い、笑顔で楽屋に戻りました!スカッと撮影できました!

●マクチャンドラマの中でも、このドラマが他とは違う部分、魅力は何だと思われますか?
ジソプとジェウクの心理戦やヘリムの選択。それからソラの強さやジヌクの純粋さなど、各キャラクターの生き方がとても魅力的です。

●ジョンアさんは日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」に特別出演されています。主演の松重豊さんとの共演はいかがでしたか? また、日本語での演技は難しくなかったですか?
日本語はとても難しかったです。松重豊さんは本当にかっこよかったです。韓国で松重豊さんのファンが1人増えました。本当に紳士な方です!

●「孤独のグルメ」しかり、かつて日本の番組「雷波少年」に出演したり、日本との縁も何かとありますね。映画、ドラマ、アニメや食べ物など、日本のもので何かお好きなものはありますか? あれば教えて下さい。
日本と最初に縁があったのは、本当に昔のことです。「雷波少年」を撮影したのが、もう17年前ですからね。まだ私のことを覚えていてくれているファンの方には、ありがとうとお伝えしたいです。お好み焼き、焼きそば、日本のカレー、お鍋など日本の食べ物は大好きです。

●最後に、日本のファンの皆様へ向けてメッセージをお願いします。
ヘリムがとても憎いかもしれないですが…楽しんでご覧頂けると嬉しいです。「私の男の秘密」の応援をよろしくお願いします!



Licensed by KBS Media Ltd. (C)2017 KBS All rights reserved.


「私の男の秘密」DVD-SET1~4&レンタルDVD Vol.1~31好評リリース中!
DVD-SET5~6&レンタルDVD Vol.32~41 順次リリース
各巻\15,000+税 発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/otokonohimitsu/
トレーラー:https://youtu.be/Uo33VuHNDOs


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10