(C) STUDIO DRAGON CORPORATION


TCエンタテインメントでは、韓ドラ史に残るラブコメ「彼女はキレイだった」のコミカルでキュートな演技で新境地を開拓したSUPER JUNIOR シウォンと人気女優カン・ソラ主演のじれキュンラブコメディ「ピョン・ヒョクの恋」のDVDを好評リリース中です。

大ヒット作「彼女はキレイだった」で開花した、SUPER JUNIORのシウォンの爆笑必至なコミカル演技が本作でも炸裂!行く先々で問題を起こすダメ御曹司ピョン・ヒョクを愛嬌たっぷりに演じきり、新たな“ラブコメ”キング誕生と話題に!
そして、ダメ御曹司のヒョクが恋に落ちる、アルバイトを掛け持ちして生計を立てる、たくましくもキュートな“最強自活女子”ペク・ジュンを「ミセン-未生-」「ドクター異邦人」など話題作に出演する人気女優カン・ソラが熱演!ヒョクのド直球なアプローチに戸惑いつつも、次第に惹かれていく姿にトキメキが止まらない!さらに、ヒョクの幼なじみであり恋のライバルをコンミョン(5uprise)が演じ、シウォンとの少しひねくれたブロマンス(男同士の厚い友情)も魅力!恋と友情が入り混じった三角関係からも目が離せない!!

★このたびDVDリリースを記念して、DVD-BOX1に収録される特典映像のメイキングよりシウォン(SUPER JUNIOR)&カン・ソラの友情のハグシーンのリハーサルなどちょい見せします!
https://youtu.be/OVQDoRtKi5Y



撮影の合間に、メイキングを撮影しているカメラマンからスタッフ全員の名前を覚えているかと聞かれ「覚えてますよ。毎日、一緒だから」というシウォン(SUPER JUNIOR)。監督を見つけると「スポーツが好きなファン監督」と趣味まで覚えている様子。また、待機中のスタッフに自ら話しかけたり、近くにいるスタッフの名前をカメラマンに教え、本当に覚えていることをアピール。そして、「こうして一緒に過ごしているわけだから、名前も知らずに終わってしまったらさみしいですよ」というシウォンの誠実で優しい人柄が伝わってくる。また撮影の準備をしている屋台のロケ現場では、カン・ソラの「合わせよう」の一言で、シウォン、コンミョン(5uprise)が集まり、自然とセリフ合わせや導線の確認が始まり、チームワークの良さがうかがえる。またそんな時にも、メイキングを撮影するカメラマンを見つけると「こんばんは。髪が伸びましたね」と声をかけるシウォン。また、コンミョンが小道具の料理をつまみ食いしていると「彼は僕以上に大食漢です。ひと目で分かりました。僕も同類なので」と、メイキング用に話題を提供することも忘れない。共演者だけでなく、スタッフにも気遣うシウォンのジェントルマンな姿のほかにも、シウォンとカン・ソラが友情の証にハグをするシーンのメイキングもちょい見せいたします。



(C) STUDIO DRAGON CORPORATION


「ピョン・ヒョクの恋」
DVD-BOX1&2  絶賛発売中 各15,000円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:コンテンツセブン/ストリームメディアコーポレーション 販売元:TCエンタテインメント
公式サイト http://pyonhyoku.jp/
予告編 https://youtu.be/rRoodviuvME


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10