©SBS


ストリームメディアコーポレーションは自社テレビ局「KNTV」において、ユ・スンホ主演のラブコメディ『ボクスが帰ってきた』(原題)を1月より日本初放送することを決定しました!

『ボクスが帰ってきた』(原題)はユ・スンホ主演で贈るハートフルラブコメディ。ユ・スンホ演じるボクス(=復讐)が不当に退学させられた高校に9年ぶりに復学。学校に復讐を試みるはずが、教師となった元初恋相手と再会したことから物語は意外な方向に…。正義感溢れるボクスが次々に学校問題を解決していく痛快学園ドラマです。チョ・ボアがヒロインを演じるほか、『雲が描いた月明り』でブレイクしたクァク・ドンヨンがかつての事件の因縁相手で高校の理事役で新たな姿を見せます。


また1月はヒューマンラブコメディ『二度はない』(原題)も日本初放送。韓国でも今月から放送スタートしたばかりの超最新作。ソウルのど真ん中にある古い宿‟楽園荘”を舞台に、ワケありな人物たちの二度はない人生の悲喜こもごもを描きます。 最高視聴率36%以上を記録したドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』の脚本家が手掛ける新たな名作の誕生にご期待ください。
1月もKNTVで最新ドラマの数々をお楽しみに!



©SBS


『ボクスが帰ってきた』(原題)
放送日時:1月6日(月)日本初放送スタート 毎週(月)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
話数:全16話
出演者:ユ・スンホ、チョ・ボア、クァク・ドンヨンほか
脚本:キム・ユニョン(『ドキドキMy Love』)
演出:ハム・ジュンホ(『油っこいロマンス』)
【あらすじ】
カン・ボクス(ユ・スンホ)は勉強はできないが、明るくイケメン、腕っぷしが強くソルソン高校の人気者。ひょんなことから先生の命令で同じクラスの優等生、スジョン(チョ・ボア)とぺアを組み一緒に勉強することに。全校1位のスジョンは当初は嫌々ながらボクスを教えるが、スジョンの意外に男勝りな性格を知ったボクスは彼女に惹かれ、デートを申込む。こうして付き合い始めた2人だったが、ボクスに劣等感を抱く同級生のセホ(クァク・ドンヨン)が屋上から落ちる事件が発生。ボクスはセホを助けようとしたものの、スジョンはある事情から「ボクスがセホを突き落とした」と証言し、ボクスは校内暴力の加害者として退学に追い込まれる。9年後、誰も信じられなくなったボクスは詐欺まがいの便利屋として働いていた。一方学校を卒業後、母校の非常勤教師となったスジョンは担当していた生徒の自殺を止めようとし、誤って川に落ちてしまう。そこに偶然居合わせたボクスが金目当てにスジョンを助け、世間の注目を集めてしまう。その頃母校の理事に就任したセホはスジョンを助けたのがあの時のボクスだと知り、復学生として呼び戻すことに。学校への復讐を誓うボクスだったが、教師として再会したスジョンや一回り若いクラスメイトたちと共に過ごすうちに、かつての正義感がよみがえり、次々と学校問題の解決に乗り出していくことに!



©2019MBC


『二度はない』(原題)
放送日時:1月21日(火)日本初放送スタート毎週(火)午後8:50~11:15(2話連続)ほか
話数:全36話予定
出演者:ユン・ヨジョン、チュ・ヒョン、オ・ジホ、イェ・ジウォン、パク・セワン、クァク・ドンヨン、ソン・ウォンソクほか
脚本:ク・ヒョンスク (『月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜』『伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー』)
演出:チェ・ウォンソク (『願いを言ってみて』『オ・ジャリョンが行く!』『エア・シティ』)パク・サンウ (『私の恋したテリウス〜A Love Mission〜』)
【あらすじ】
バクハ(パク・セワン)は愛する人と結婚、子供を身ごもり幸せの絶頂にいた。だが、そんな中夫が火災に巻き込まれ亡くなってしまう。事件は自殺として処理されたうえ、会社の資金を横領していた疑惑がかけられるが、夫が自殺するはずがないと考えたバクハは真実を明かすためソウルに上京、夫の勤務先であるクソンホテルへ押しかけるが、相手にされず追い返されてしまう。ホテルの戦略本部長のへジュン(クァク・ドンヨン)はそんなバクハを見かけ金目当てと勘違いする。その帰り道に産気づいたバクハは長期宿泊者たちが滞在する“楽園荘”の人々に助けられ、そのまま楽園荘で出産。バクハの事情を知った楽園荘のCEO、マンレ(ユン・ヨジョン)は彼女にしばらく楽園荘に滞在するよう勧める。こうしてバクハはワケありの住人たちが暮らす楽園荘で生活することに。その後、バクハを偶然見かけたヘジュンは彼女に突っかかり、2人は最悪の再会を果たす。一方、へジュンの祖父でクソンホテル会長のワンサム(ハン・ジ二)は、楽園荘の長期宿泊者でクソンホテルのゴルフ場で働くウンジ(イェ・ジウォン)が気になっていた。そしてウンジと同じく楽園荘に長期滞在中のプンギ(オ・ジホ)はある理由からクソンホテル会長の妻であるインスク(ファン・ヨンヒ)に近づくが…。



© 2018 SHOWBOX AND GENERATION BLUE FILMS ALL RIGHTS RESERVED.


【映画】『朝鮮名探偵 鬼<トッケビ>の秘密』
放送日時:1月14日(火)午後8:50~11:00ほか放送
話数:全1話
出演者:キム・ミョンミン、オ・ダルス、キム・ジウォン、イ・ミンギ、キム・ボム、ヒョヌほか
脚本:イ・ナムギュ(『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』『朝鮮名探偵2 失われた島の秘密』)、ハン・ジュンエ
監督:キム・ソクユン(『朝鮮名探偵 トリカブトの秘密』『朝鮮名探偵2 失われた島の秘密』)
【あらすじ】
名探偵キム・ミン(キム・ミョンミン)と相棒ソピル(オ・ダルス)は「吸血怪魔連続殺人」と呼ばれる不審死を調べていた。捜査現場に現れた記憶喪失の美女ウォルリョン(キム・ジウォン)と出会ったミンは、彼女と共に捜査を進めるがウォルリョンは不思議な怪力を持っていたり、傷の治りが異常に早かったりと吸血鬼と一致する特徴を持っていた。そんな中、ミンたちの前に黒衣の男(イ・ミンギ)が立ちはだかり、次々と殺人を犯していく。そこには30年前の王朝、そしてキム・ミンの一家も関わる大きな陰謀が渦巻いていた。


【韓流No.1チャンネルKNTV概要】
放送局
スカパー!プレミアムサービス/スカパー!プレミアムサービス光 657ch、J:COM 761ch ひかりTV 570ch、その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
ホームページ https://knda.tv/kntv/


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10