韓国水協中央会は、韓国水産食品の認知度を高め、輸出拡大を図るために、11月8日(月)~10日(水)まで東京ビッグサイト南展示棟で開催される「第23回ジャパンインターナショナルシーフードショー」にパビリオンを出展します。 今回は、韓国水産食品メーカー10社の商品をイベントにて展示。韓国水協中央会は、ブースを運営しながら、訪ねてきたバイヤーとオンライン商談を行う予定です。会場には商談ブースを設け、商品を使った料理の試食会なども実施します。


参加企業の情報資料は下記からご確認ください。

http://aii.co.kr/hosting/company/worksi/e-Book1/ecatalog5.html


■参加事業者

 業者名

取扱品目 

 ジェウォングローバルネット

 のり、わかめ

 ヘルヨム

 塩

 チンドウォン

 あわび、かき、わかめ、なまこ

 兄弟水産

 のり

 DH SEAFOOD

 あさり、しじみ

 クァンチョンウリマッのり

 のり

 慶南貿易

 あなご

 ワンドサランS&F

 あわび

 チュンナン干しのり加工漁港

 のり

チョンアグットフード 

 チャンジャ類


■イベント詳細について

行 事 名 : 第23回ジャパンインターナショナルシーフードショー

  日 程 : 2021年11月8日(月) ~ 10日(水) 10時~17時 ※最終日は16時まで
  場 所 : 東京ビッグサイト南展示棟
東京都江東区有明3丁目11-1

  問合わせ:「シーフードショー」事務局

TEL.03-5775-2855

 

■韓国水協中央会とは

・韓国水協中央会は1962年4月1日に設立された、韓国の漁業者を代表する漁業協同組合中央会です。
(日本の全国漁業協同組合連合会と同じ立ち位置の団体となります。)

・2017年9月4日、韓国水協中央会は東京・港区に韓国水産食品貿易支援センターを開所しました。

日本市場での良質な韓国産水産物の販路拡大と日韓両国の水産交易の拡大を目指して、メーカー・生産者を支援しています。

 

■K・FISHとは

大韓民国の海の新鮮なおいしさをそのまま、世界の消費者のための水産物ブランドがK·FISHです

大韓民国政府が品質を認証する水産物に対する国の統合ブランド管理システムがK·FISHです。

大韓民国の海の新鮮なおいしさをそのまま全世界の消費者の食卓にお届けするために誕生しました。

K·FISHブランドは使用資格を得ることも維持することも非常に困難なものです。

大韓民国政府がブランドの使用について非常に厳格な基準を適用する理由は世界の消費者がK·FISHの名前を聞いただけでも信じて選択していただけることが必要なためです。


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10