c 2020 TV Chosun


NBC ユニバーサル・エンターテイメントでは、“時代劇キング”パク・シフ主演の 2021 年 NO.1 韓国時代劇「風と雲と雨」のDVDを好評リリース中。 
「検事プリンセス」「黄金の私の人生」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」などラブコメからメロドラマまで多くのヒット作でファンを魅了してきた人気俳優パク・シフ。そんな彼が「王女の男」以来実に 9 年ぶりに時代劇に帰ってきた! 本作で演じるのは、両班に生まれながら陰謀により没落するも、易学を学び朝鮮最高の観相師となる主人公チェ・チョンジュン。序盤では優雅な貴公子の魅力でプリンスぶりを印象づけたかと思えば、父を殺され運命の女性と引き離されてからは、復讐心を胸に秘めたキングメーカーとして華麗なる存在感を発揮。白い韓服に身を包んだ朝廷での気品ある姿や、黒装束を纏ったときのワイルドなカッコよさと切れのいいアクション、さらに愛する女性の前で見せる少年のように無垢な笑顔など、魅力溢れる幾つもの顔を披露! その演技は回を重ねるごとに話題を独占! 王位をめぐる権力闘争の渦中で魅せるカリスマ性は“華のある役者”パク・シフの真骨頂を改めて知らしめる結果に! パク・シフ最強の時代を謳い上げる代表作がついに誕生した--! 
本作は、「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」「Dr.JIN」など時代劇ヒット作を次々誕生させているビクトリーコンテンツが、韓国の人気小説「風と雲と碑」(イ・ビョンジュ著)を原作にドラマを制作し、「夜警日誌」の脚本家と「師任堂(サイムダン)、色の日記」の監督が強力タッグを結成。キングメーカーの主人公と神の力をもつヒロインという組み合わせの新鮮さに加え、歴史の裏側を描いたダイナミックなストーリーとキャストの魅力も話題に。スケール感満点の映像美や情感溢れる音楽とともに時代劇の醍醐味を満喫できる作品として、視聴率が急上昇! 韓国では「カンテク~運命の愛~」「不滅の恋人」など時代劇に定評がある TV 朝鮮で放送するや視聴率 1 位を獲得し、大好評のため 1 話延長されて全21話に! さらにSKブロードバンドのVODでも再生回数No.1を記録するなど、高い人気を数字で立証した! 
★このたびDVDリリースを記念して、ドラマ撮影終了直後のパク・シフとコ・ソンヒの挨拶映像を公開! 
https://youtu.be/Q1hFGsQZlKg

「『風と雲と雨』の撮影は今日で最後です」と、大変な撮影をやり切ったパク・シフが「これから完成版が皆様の元に届きます。僕のことも応援してください。ファイト」とガッツポーズ。最後は満面の笑みで手を振る姿に胸キュン必至。ヒロイン・ボンリョン役のコ・ソンヒは感慨深げに「俳優とスタッフ全員が一丸となって努力し撮影してきた作品です。最後まで見守ってくださいね。長く心に残る作品になりますように」と語った。続けて「苦労したスタッフにこの場を借りてお礼を。お疲れさま」と挨拶し、最後はカメラに向かって投げキッス。キュートな笑顔で締めくくった。ドラマ本編は、DVD&U-NEXTでご覧ください。 


c 2020 TV Chosun


「風と雲と雨」
DVD-SET1、2 発売中
DVD-SET3 12月3日(金)発売  
各14,740円(税抜13,400円)
※DVD好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
※U-NEXT にて独占先行配信中! https://bit.ly/3wFZ47n
公式サイト:https://kandera.jp/sp/kazekumoame
予告編:https://youtu.be/iV1rpEVPVoU (ナレーション:高橋英樹 期間限定配信)
第1回:https://youtu.be/E7wfzjmrmQw

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10