『シグナル』『明日、キミと』などのイ・ジェフンと『スパイ~愛を守るもの~』『ロボットじゃない~君に夢中!~』などのチェ・スビンが共演したロマンティック・コメディ『輝く星のターミナル』が映像配信サービスdTVで配信スタートした。

物語の舞台は、韓国の仁川国際空港。
チェ・スビンが演じるヨルムは、憧れていた仁川空港公社へと就職するものの、不器用な性格ゆえに失敗が続き、1年で旅客サービスチームへ異動することに。
その異動初日にも遅刻してしまい、さらにクレーマー対応でもうまくいかず、八方塞がりのヨルムをピンチから助けたのが、イ・ジェフンが演じるスヨンだった。
その後、ヨルムの教育係にスヨンが任命されるのですが、スヨンが入社1ヶ月の新入社員だったことを知ってヨルムは憤慨。ふたりは当然ぶつかり合い、最悪の相性でスタート。
そんな中、実は以前にもスヨンに助けられていたこと、スヨンの意外な一面や秘密を知ることで、ヨルムは徐々にスヨンが気になるようになり……。
さらに、ふたりの間にある運命的なつながりが次々と明らかに! 
偶然を越えた運命の糸が導く、ふたりの恋の行く末とは?

2016年の『シグナル』ではカリスマ性溢れる若者を演じ、『明日、キミと』ではファンタジーな世界観で初のラブコメに挑戦するなど、その高い演技力が評価されているイ・ジェフン。本作では、一見クールでありながら一途でロマンティックなスヨンを情熱的に演じ、新たな一面を見せている。
対するヨルムを演じるのは、『ロボットじゃない~君に夢中!~』でのアンドロイド役が好評を博したチェ・スビン。今度はくるくると表情が変わるドジっ子なヒロインをキュートに演じている。
また、ヨルムと仲のいい同期で、彼女に秘かな恋心を抱くコ・ウンソプ役を、人気ボーイズグループSF9のロウンが爽やかに好演。
旅客サービスチームの運営企画長であり、スヨンとある因縁を持つソ・イヌ役のソイ・ドンゴンの存在感にも注目だ。

2018年SBS演技大賞で、作品賞のほか、イ・ジェフンが最優秀演技賞、チェ・スビンが優秀演技賞を獲得するなど大きな話題を呼んだ『輝く星のターミナル』。
ぜひdTVでチェックしてみてください。

 

■『輝く星のターミナル』

~あらすじ~
憧れの仁川空港公社に入社して1年になるヨルム(チェ・スビン)は不器用な性格がゆえに数々のトラブルを起こし旅客サービスチームに異動を命じられる。新しい部署で心機一転するつもりが初日から遅刻をしてしまい意気消沈する。さらに新入社員のスヨン(イ・ジェフン)が自分の指導員になったことが気に入らずスヨンに対し反感を抱くが、客に襲われそうになったところをスヨンに助けられ…。

作品URL:https://bit.ly/3GRjtfn

コピーライト:(C)SBS

 

<dTVサービスサイト>
https://video.dmkt-sp.jp/
 

<dTVに関する情報まとめサイト>
https://info.dtv.jp


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10