(C)SBS


動画配信サービス「GYAO!」では2022年2月20日(日)より韓国ドラマ『熱血司祭』のWEB先行無料配信をする。

本作は、リアルなテーマを扱いながらも、笑えるシーンと本格的なアクションシーンをちりばめた、痛快アクションコメディドラマとして多くの支持を集め、初回から最終回まで高視聴率をキープ&最高視聴率22%記録し、“2019ソウルドラマアワード”で韓流ドラマ賞部門、最優秀作品賞を受賞した。
“2019 SBS演技大賞”ではキム・ナムギルが大賞を受賞したほか、イ・ハニが最優秀演技賞、キム・ソンギュンが優秀演技賞、アン・チャンファン、コ・ギュピル、ペク・ジウォン、チョン・ソンウが助演演技賞、コ・ジュンが助演男優賞、クム・セロクとウム・ムンソクが新人演技賞を受賞するなど8冠&キャスト10名が受賞する快挙を成し遂げ、続編希望の声もあがるほどの人気を獲得した。

イケメン&抜群のスタイルと抜群ということを忘れさせるほどの、全力かつ振り切ったコミカルな演技と、体を張った超ド派手アクションシーンで新たな魅力を開花。コミカルなシーンでの表情と、アクションシーンでの激しい感情を秘めたクールな表情のギャップで多くの視聴者を魅了したことで多数の賞も受賞し、キム・ナムギルの代表作の1つになった。


(C)SBS


〈作品概要〉

■視聴ページURL:https://yahoo.jp/o_rB4W
※本作以外の「GYAO!」で独占無料配信中の韓国ドラマはこちらの特集ページ(https://yahoo.jp/IsWiHx)からご覧いただけます。

■タイトル:『熱血司祭』(全40話)
配信スケジュール: 2022年2月20日 (日) 0:00~2022年4月30日 (土)23:59
※毎週土・日曜2話(初回4話)更新
※韓国語音声、日本語字幕にてお届けいたします。

■ストーリー:
司祭のキム・ヘイルは、麗水から父親同然のイ・ヨンジュン神父がいるソウルのクダム聖堂にやって来る。イ神父に温かく迎えられ、何とか穏便に過ごそうと思うヘイルだが、怒りをうまくコントロールできず度々かんしゃくを起こす。一方、上昇志向の強いソウル地検の検事パク・キョンソンは、教会でヘイルに会う。ヘイルが気になるが、冷たく突き放されてしまう。チョルボムに抗議をしている人たちを、ヘイルは見捨てることができない。チョルボムを聖堂に入れるべきではないと主張するヘイル。信者を選ぶなどもっての他だとイ神父に怒られ2人は衝突する。その夜、イ神父は何者かに呼び出されるのだが翌日、遺体となって発見されて―?!

■主なキャスト:
キム・ヘイル役:キム・ナムギル
パク・キョンソン役:イ・ハニ
ク・デヨン役:キム・ソンギュン

■スタッフ
演出:イ・ミョンウ
脚本:パク・ジェボム

  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10