© JTBC Studios Co., Ltd & Across Co., Ltd. All rights reserved


“憧れの推し”と“男友達”との間で三角関係勃発!?
人気K-POPグループ SF9 チャニ&フィヨン 主演で贈る、青年たちの恋と友情と夢を描いた胸キュンラブコメディドラマ「MIRACLE/ミラクル」
衛星劇場にて日本初放送決定!

多くの大ヒットドラマを生み出してきたJTBCスタジオと、株式会社アクロス/TCエンタテインメント株式会社/ぴあ株式会社が日韓共同制作したドラマ「MIRACLE/ミラクル」が4月よりCS衛星劇場にて放送開始することが決定した。

主演には、9人組ダンスボーイズグループとしてのアーティスト活動をはじめ、最近ではメンバー個人での活躍にも注目が集まっているSF9よりチャニとフィヨンが抜擢。
「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」や、ASTROチャウヌ主演「女神降臨」など大人気ドラマに出演し演技力が高く評価されているチャニと、映画化もされたドラマ「トッコ・ビンはアップデート中」で主演を務め、俳優としても精力的に活動しているフィヨンが本作で恋のライバル役を熱演。
そんな2人からアプローチされるヒロインのソリンを、「女神降臨」「遠見には緑の春」などへの出演を果たした人気上昇中の若手女優カン・ミナが演じる。SF9ではマンネ(末っ子)ラインとして非常に仲の良い2人が、ヒロインのソリンに思いを寄せる世界的アーティストのルイス(チャニ)と幼少期からの幼なじみであるシウ(フィヨン)をそれぞれ演じ、火花散るバトルを繰り広げる。
果たしてソリンはどちらを選ぶのか⁉憧れの推しと男友達との間で勃発する三角関係から目が離せない。 

本作の脚本は「コンビニのセッピョル」のソン・グンジュが担当し、「サーチ〜運命の分岐点〜」のミョン・ヒョンウが演出を手掛ける。
恋と友情と夢の奇跡が重なるラブコメディ「MIRACLE/ミラクル」は、衛星劇場にて4月22日(金)より日本初放送スタート。


『MIRACLE/ミラクル』 (原題:미라클)全14話

<あらすじ>
世界的に活躍するスーパースター・ルイス(チャニ(SF9))の推し活をしながらいつかアイドルになることを夢みるソリン(カン・ミナ)。
そしてそんな彼女をずっとそばで見守ってきた幼なじみのシウ(フィヨン(SF9))。
ルイスの初の韓国ファンミーティングに当選したミナは、こっそりとホテルから抜け出してきたルイスに出くわす。
変装していてルイス本人と気付かなかったミナは、彼とある約束をするが…。
月日は経ち、アイドル事務所“コア・エンタテインメント”の社員として忙しい毎日を送っていたソリン。
彼女のそばには、人気アイドルグループ“n&s”のメンバーとなったシウがいて…。

<キャスト>
ルイス役:チャニ(SF9)「女神降臨」「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」
ミン・シウ役:フィヨン(SF9)「イミテーション」「トッコ・ビンはアップデート中」
イ・ソリン役:カン・ミナ 「女神降臨」「遠見には緑の春」
ウン・ジュア役:ルーシー(WekiMeki)

<スタッフ>
脚本:ソン・グンジュ 「コンビニのセッピョル」
監督:ミョン・ヒョンウ 「サーチ〜運命の分岐点〜」


  • (1/20)
  • Editor’s Choice
  • TOP10
  • Keyword News
  • FAN N STAR TOP10